SSブログ

2014年 [A DAY]

寒いぃぃぃ!
とか言ってると北国の方々から笑われそうですが…。
でも今日は本当に冷たかった~。
こういうときはおこたに入ってぬくぬくしたいです。
おこたないけどさ。

毎年思うけどクリスマス終わってからお正月あけるまでの
時間軸おかしくないですかね??
あっという間に1月も半ばですもん。

最近自分の非社会性がちょっと問題だなあ…と
実感してる日々を送っているので
(それも悪くはないと思うのですが)
今年は少しずつ繋がりをもつ、絆をつくる年になったらいいな。
再…も含む、です。

あとは健康で、現れる出来事を笑って受け入れることが出来たら最高。
なんて簡単に言ってるけど、受け入れ難いことのほうが多いわけで
たぶんきっと今年も格闘すると思うけど
それでも生きていくのだー!
とざっくりまとめてw

__.JPG
お正月に行った神社の、これなんと言ったらよいのかな?…火です。
暖をとるためなのですが、すっごく厳かで素敵でした。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。