SSブログ

バリ島一人旅*自分史上最高スパ [旅]

本当は行ってみたいスパがあったのですが
1日前の予約じゃ無理ですよね…。

alan1.netというサイトで適当にダラ・スパを予約していきました。
これ超大当たり!
レギャン通りの喧騒が嘘みたいに静かな時間が流れてる場所でした。
ヴィラ・デ・ダウンという離れのようになってる宿泊施設に併設されているスパで
スタッフがみなさん、ここで働いていることを誇りに思っているような感じでした。

RIMG0614.JPG
素敵…

RIMG0617.JPG
レセプションで自分の好きな香りとかマッサージを選ぶのですが
誠実な対応でこれもとっても好み。
たとえばフラワーバスのお花を選ぶときに
私はローズペタルがいい!って即答しちゃったのですが
ローズペタルだと1種類の薔薇の花びらだけど
これだといろいろな花が入ってていいですよ?とか。

RIMG0619.JPG
midoriというお部屋でした。

RIMG0620.JPG
足湯用のソファ。贅沢。

RIMG0621.JPG
なんかもうすいませんすいません、って感じです。

RIMG0626.JPG
こんなお部屋いいなあ…。

RIMG0624.JPG
The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams.
背中マッサージのとき、顔の穴の下にあった額。感動。

RIMG0622.JPG
ウェディングなんとか…というフラワーバス。初体験。

RIMG0627.JPG
こんなに種類が入ってたよ。緑色のはイランイランですって。初めて見た!

確か4時間くらいのコースだったのですが
あっという間に夢のような時間って過ぎちゃうのですよね。
正直施術重視というより雰囲気重視(施術が悪いわけじゃないです)。
価格もバリ島のてっぺんくらいだと思うのですが
確実に癒された~!
もしまたバリ島に来る機会があったら、またぜひ行きたいです。

RIMG0628.JPG
施術のあとのミントティー。

RIMG0630.JPG
レストランにてお食事つきなのです。

RIMG0631.JPG
稲かな??

RIMG0632.JPG
イタリアン。おいしかった。

ホテルが直前で決まったため
事前に送迎を登録してなかったためタクシーを呼んでくれました。
もちろんお代はスパもちでした。

素敵だったなあああ!




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。