SSブログ

バリ島一人旅*またもやぐるぐる [旅]

一人旅でぐるぐると歩き回るのは最早デフォルトですね。
RIMG0573.JPG

ぐるぐると街を歩いて、海を見たり、お茶したり、お店をひやかしたり。

格安ツアーとはいえ、思ってたほどホテルも悪くなかったのですが
日本で一泊だけちょっといいホテルを予約してたのです。
RIMG0582.JPG

おおおー、タオルが犬ちゃんになってるー。
お部屋も広い~。なんか、なんか癒される~。
お金ってやっぱりすごいですね…。

ホテルの目の前がもうビーチで日が暮れるまで景色を見てました。

RIMG0595.JPG
いろんなことが頭の中を通り抜けて、
まとまったような、全然まとまらなかったような…
全然まとまってないですね、きっと。
ずっとここにいたいくらい美しい夕景でした。

夕飯はホテルの人が予約してくれたシーフードBBQに行ったのです。
ホテルとちょっと離れたジンバランビーチに
たくさんのシーフードBBQ屋さんがあるのですが
送迎付きのシステムがよくわかってなくて、お迎えが来て車に乗ったはいいものの
真っ暗でだんだん人通りもなくなる細い道を入っていくに連れて
え?これ、もしかしてヤバいんじゃないの…??って怖くなってきちゃって
でももう降りられないし、どうにでもなれえ!って思っていたら
…着きました。ホッ。
まあよく考えてみたらホテルの人が変なところを紹介するわけもなかったんだけど
本当に覚悟を決めてました。怖かった~。

ビーチにテーブルと椅子を置いて
自分で選んだシーフードを焼いてもらうのです。
RIMG0600.JPG
おっとまた食べちゃった。
ひとりで来てるのは私くらいでしたね…。

RIMG0598.JPG
楽隊の人たちもテーブルを回って、その人たちの国の歌を歌ってくれるの。
でも一人のわたしのところにはかわいそうに思ったのか来てくれなかった…。
いいよいいよ。気遣いありがとね。



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。