SSブログ

バリ島一人旅行ってきた [旅]

もうすっかり秋ですがまだまだ暑い夏のこと。

お誕生日近辺でどこか行きたいなー、と思っていたのですが
もうどんどん迫ってきてしまって
1泊でどこか温泉でも行こうかなと思っていたのです。
そしたら旅行会社のメルマガで
「急遽キャンセル出ました!バリ島一人旅応援!19800円!」てのが来たのです。

バリ島ってまったく興味なかったし、
まさか自分が行くとは1%も思っていなかったのですが
もしかしたらそれもありかもな。って乗ってしまったのですよね。
安さもひとつのポイントでした。
ま、いっか。って。

なので期待値が低かったというのもあってフラットにバリ島を見られたかも。

RIMG0570.JPG
直近の申し込みだったのでホテルも出発前夜に決まるというあたふたでしたが
こういうのもおもしろいですよね。

安いツアーなので乗継がありバリ着は真夜中!
ホテルに着いたのは朦朧としてたのでよく覚えてないけど
たぶん午前3時半くらい?
やばい!ムリだよ、こんなツアー…って思いながら寝た気がします…。

しかし、朝になってみたら爽やか~。
バリはもっと湿度があるのかと思っていたら
日射しは暑いけどカラッとしてて爽やか。意外でした。
丁度乾季のようでお天気も毎日とてもよくて。
のーんびりしました。

RIMG0580.JPG
海沿いのショッピングモールの
RIMG0578.JPG
気持ちの良すぎるカフェのテラスで
RIMG0579.JPG
おいしいごはん!野菜炒め、うまし!赤いのはスイカジュースです。おいしい。

RIMG0611.JPG
これいつ食べたんでしょうか?
たぶん夜。ナシチャンプルーwithビール。茶色い感じね。
でも食べ物は総じておいしい!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。