SSブログ

傳醫診所&十足健康*2013春台湾 [台湾]

傳醫診所
なんて読むのでしょうねー?
台北ナビで評判の良かったレーザーに行ってみました。
レーザー後にあまり歩き回りたくなかったので
最終日の空港へ行く前に予約しました。

私がやったのは水嫩蜜桃北極光っていう2999元のコース。
受付のかわいこちゃん、一所懸命に話してくれます。かわいいー。
あまり日本人の観光客は行かないのかな?
私が行った日はほかの人は見かけなかったです。
ダイジョブかな??と思ったほど。

まずカウンセリング。
キザっちいドクターは英語話せます。
台北ナビの紹介記事を見て「これボク」とか言うおちゃめさんでした。
麻酔クリームを塗って「30分寝ててください」ってベッドに寝かせられて
タオルケットかけてwもらいましたよ。
施術はかなり丁寧な感じ。
出力が今までやったレーザーよりも強そうでした。
バチバチっと音がするけど痛みはそれほどなかったです。

毛穴とかリフトアップとか効果が書いてあったのですが
一番おお!?と実感したのは小顔になった(ような気がする)こと!
また絶対に行く!ここ!

かわいこちゃんが化粧水を塗ってくれたり
日焼け止めを塗ってくれたりwwいろいろとお世話をしてくれました。
自分でできるけど…と思ったけどネ。

帰りに化粧水日焼け止めのサンプルをいただきました。



十足健康 
ここは絶対行くもんね!
初めて林さんに施術してもらいました。
この方オーナーなのですが、
ジェイ・チョウさんのPVや広告にも出るくらいかっこいいのです。
ダンディです。技術もさすが。
でも天然疑惑w

わたしの大好きな謝先生も相変わらず素敵だったなー。

なんだか贅沢しちゃってますね。えへへ。
お金をぱっぱっと遣うことに罪悪感があるときがあるのですが
台湾はちょっと特別。
お返しをする、っていう大義名分があるんですよね。


shamp.JPG
ひゃっ!顔出し!出てないか。
台湾シャンプー。150元。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。