SSブログ

お・み・や・げ*2013春 [台湾]

大体お土産の系統が決まってきました。
【乾物系】
mango (1).JPG
ドライ愛文マンゴー 買うのもお店が決まってきました。
kuko (1).JPG
クコの実 半分あげた残りです。粒が大きいの!
inin.JPG
はと麦の粉です。ちょっと気になってるのですよね。
美白のために。
kai (1).JPG
いちばん欲しかった貝柱。セミドライっぽいです。
【お茶】
shinjunkou (1).JPG
ホテルの隣の隣が新純香という有名なお茶屋さんでした。
今度からここで全部買う!舞茸チップおいしい♪

touson (2).JPG
このジャスミン茶の香りったら!
ガラスのお茶うけ?を買ったら上の茶こしをいただきました。

teabag.JPG
和昌茶荘のティーバック。意外においしいのです。

【お菓子などなど】
market (1).JPG
変身写真館の女の子に教えてもらったクラッカー。おいしい。
ayuen (2).JPG
これ重くなかったらもっと買って帰りたかったのですが…。ずっしりw
touson (1).JPG
糖村の牛乳糖とクッキー。お土産に好評です。

【美容グッズ】
ayuen (1).JPG
阿原の石鹸。台湾の誇るブランドだと思う。
すっごいいいです。これも喜ばれます。
mint (1).JPG
すーすーする気付け薬みたいな?ミント液…
なんていうんでしょうかね?

あとはいつものソフノンのイデベノンジェルも買ったよ。
お土産に渡しちゃったけどATT4funというビルの中に入ってる
NAVYというお店のTシャツ。かわいかったな。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。