SSブログ

おいしかったもの5*2013春台湾 [台湾]

台湾で初変身写真館へ行ったのですが(それはまた別のときに)
そこのフレンドリーなスタッフの女の子に
お勧め小龍包屋さんを教えてもらいました。
地元の人たちは鼎泰豊とか行かないって言ってました。ふーん。
杭州小龍湯包
kokusyu2 (1).JPG
自分で小菜を取るのです。絶対筍取る。
kousyu3.JPG
あっ、一個食べちゃった。あっつあつ!
kokusyu.JPG
なんと小龍包100元です。これは安い。

広々とした店内は改装したばっかりみたいです。
いいなー、ここ。
大勢で来てわいわいといろいろ食べたい。
2年くらい前にこの3軒先の盛園っていう朝食屋さんに行きましたね。
そこは区画整理のため近くへ名前を変えて引っ越しされたみたい。
次回も来たい!



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。