SSブログ

おいしかったもの4*2013春台湾 [台湾]

どーん
darai.JPG
永康街の大来小館で食べました。
これはね、さすがに大きかった…。
何年か前に魯肉飯コンテスト?で優勝したと言ってた気がしたけど
スパイシーでちょっと癖になりそうな魯肉飯でした。

これ!
RIMG0152.JPG
永康街の葱餅+チーズ+卵 40元
鉄板に生地を流してヘラでカシャカシャと空気を含ませるように
かき混ぜながらやくのですけど、
うわ…おいしい…ってうなるくらいおいしいです。
パリパリもちもちした皮がミルフィーユのように重なって
そこにチーズとたまご…間違いないでしょ?これ。
真ん中辺の薄さの重なり分かりますかね?

おいしいおいしいと聞いてたけど、想像を超えておいしかった。
ただ思いのほか大きいのでおなか一杯になっちゃうのですよ。
残せない体質なので、そこが難点。

遅く起きた日曜日のブランチに食べたいよっ!!今です。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。