SSブログ

おいしかったもの3*2013春台湾 [台湾]

忘れてた!
baigou.JPG
百果園の芒果泡泡
マンゴーはまだないだろうけど、そういうときこそ違うもの食べるチャンス、と
百果園に行ったら「あるんだ?」「あります!」って。
さすがに真夏の甘さにはまだまだだったけど
その分シロップが甘かったのでwおいしかったよ。160元。
黄色い西瓜のテーブルでした。



ouki.jpg
晴光商場の黄記で。これ全部で150元だったと思う。
角煮の載ってるごはん。脂身が苦手なんだけどとろとろでした。
これ写真で見ると大きいみたいだけどごはん茶碗くらいの大きさです。
一人でもOKでうれしいよね。
やっぱり次はこの近くのホテルにしよう!

rouyuuki (1).JPG
老友記の三宝飯
ご飯を少なくしてもらいました。130か135元。
ちゃーしゅーと鴨ぱりぱりと塩味鶏の
三つの宝がのってるごはんですね。
このちゃーしゅーおいしかったあ。
いつも混んでるけど相席もあるし割とすぐに入れます。
日本語メニューもあるけど、普通のメニューのほうが
数が多いような気がするなあ。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。