SSブログ

桜2012*善福寺川緑地公園 [Nature]

4.7.JPG
揺るぎない約束通りの桜。
辺りは白く明るく本当に夢のようです。

4.73.JPG
満開にあと0.5分…という感じ。
川に枝垂れる桜の花の下を
ゆったりとお散歩しました。

4.72.JPG
青空とのマッチング最高ですね。
目が喜ぶ~。

4.74.JPG
これは和田堀公園の大きな大きな桜。透かしがきれい。

4.76.JPG
もうあまり人が住んでない阿佐ヶ谷住宅の枝垂桜。
咲いてる頃にまた来よう。

4.75.JPG
桜?桃??

4.710.JPG
なんだか不思議な木。

4.77.JPG
かわいいな、オオイヌフグリ。…ですよね?

4.79.JPG
咲き誇る。

4.78.JPG
白はまた格別。

海棠の林には行けなかったけど来週行ってみようっと。
今日はこれから中目黒~。
めちゃ混み覚悟でね。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。