SSブログ

桜2012*目黒川&シャポードパイユ [Nature]

日曜日のライブの前に
渋谷からてくてく歩いて中目黒へ。
代官山から中目黒に下る坂道の途中から
すでに見えてる目黒川の人・人・人…
すごーい人出です!



まあ覚悟はしてたけど、これほどとは…
桜の下を歩くときは道幅の行列行進のようです笑

RIMG0259.JPG
人垣の間から撮ったのです。

でも本当にきれいなんですよね。
川幅の狭いところに両サイドから枝垂れる桜は
繊細で本当に美しいです。
堤防が昔ながらのものなのも風情があるんですよねー。

前に中野にあった「むぎわらぼうし」というサンドイッチ屋さん
中目黒に移って「シャポードパイユ」になりました。
川沿いのリヤカーで売ってたフレンチトースト。
556759596.jpg
フレンチトーストって、どこがおいしいのか?!
って思ってたんだけど
ここのを食べたら目から鱗!
歩きながらひとつ食べてめっちゃおいしくて(冷えてても)
翌日の朝食用にふたつ買いました。@100円
バゲットの上にね、なにかよく分からないんだけど
おいしいものwwが載ってるんですよ!
サイトを見たらアーモンドクリーム…だそうです。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。