SSブログ

初イタリア旅*おみやげなどなど [旅]

イタリアと言えばハイブランド…というイメージだけど
あまり私興味なくて、自分に似合わない…って思ってたのです。

ツアーの参加者の方たちと話しているときに
ヴィトンに行きたい、プラダに行きたい…とおっしゃってる方がいて
へー、そうなのかー、と上記のあまり自分に似合わないと思う…と言ったら
ハイブランドのバッグをさりげなくつけているかっこいいおばさまが、
「そんなことないわよ。ブランドっていうのは着けていればそれなりに様になるのよ。
それがブランドの力よ」と。

なるほどー。
と、ちょっと見方が変わりました。
ま、買ってませんよw

私が買ったのはこんな感じ~。

ita100.jpg
ムラーノ島の小物入れ。かわいいかわいいかわいい。
もうつぼ過ぎてみんな連れて帰りたかったっす。

ita101.jpg
サンタマリアノヴェッラ薬局のローズウォーターとかハンドクリームとか。
どれもすごいいい香り。

ita105.jpg
マーケットで量り売りで売ってたチョコレート。おいしいの!
歩き過ぎて疲れた時に糖分補給して乗り切りました。

ita104.jpg
マーケットシリーズ。ドライトマトなどなど。

ita103.jpg
マーケットシリーズpart2 ガイドブックによく載ってるやつですね。

ita102.jpg
使うのが楽しみ~。




nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。