SSブログ

波動 [素敵]

土曜日はちょっと遠出して
LIVEに行ってまいりましたよ。

もうなんていうか。
HAPPY過ぎて知らないうちに顔がニコニコしてしまうライブでした。

音楽ってなくても死にはしないし、
生活するうえでいちばん先にカットされてしまう部類かもしれないけど
音楽がなかったら
わたしの人生の何分の一かの喜びは減ってしまうだろうな。

リズム、メロディー、ハーモニー
そしてそれを奏でる人。
どれをとってもオンリーワンで
その人の奏でる音の波動が
わたしに響いてくる、っていうのが
いつもわたしは不思議でしょうがないのだけど。

だって同じ曲を聞いても好きだったり、嫌いだったり、
なんとも思わなかったりするわけでしょう?
本当になんとも不思議であります。

そしてプラス
やり続けること、楽しむこと、自由に選択すること。
そんな真摯な姿を見せてくれる
人生の先輩でもある彼の人の音楽をみつけられて
本当に本当によかったなーと余韻にひたひた中です。

RIMG1263.JPG


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。