SSブログ

夏でした!*2013春台湾 [台湾]

ただいまー!
暑い台湾から帰ってきたら桜が満開になっててびっくり!
今週末お花見計画してたんだけどw

RIMG0172.JPG
あまーい…

今回はひとり旅でした。
ぐるぐるぐるぐる歩き回りました。
毎日よおく歩いたねー。
そして今回初めて途中で帰りたいな…って思ってしまったことに
驚いてた自分がいたのだけど
帰る日にはもっといたいよー!って感じてました。
ちょっとホームシックだったのねww

それにしても台北の人たち
まだまだ冬物着てました。
私が半袖でだらだら汗をかいているというのに
ダウンとかwwニット重ね着とか
いやだって27度くらいあったんですよ?

初日に意外にも初めて入った中山の春水堂。
いいですね、ここ。素敵。
そしてまたまた意外にもこの功扶麺がものすごくおいしかった!
suinsui (1).JPG
あとはこれね♪
suinsui (2).JPG
両方で140元くらい?

初日にこのあと何したっけ?とメモを見てみたら
やっぱりすごく歩いてますねー。
このあと十足健康へ行って林さんに施術してもらって(神!)
光華商場へ行ってDVDを物色(収穫なし)
嘉儀鶏肉飯へ行って(新MRTが出来たので行きやすくなりました)

スパの前に時間つぶしにミスターブラウンへ寄ったら
買一送一(1個買ったら1個あげるよ)でもう一杯くれるというのです。
一人だからいいです、って言ったら
いいの、いいの、持って帰ればいいじゃない♪って持たせてくれて…。
気持ちがうれしい。台湾LOVE

続きます~。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。