SSブログ

桜2012*新宿御苑 [Nature]

いよいよクライマックス!

さすがにこの季節は混んでますね!
それもそのはず、の美しさ。

gyo.JPGgyo2.JPG
これは枝垂桜?かっわいいのです。

gyo3.JPG
アップ!

gyo4.JPG
阿佐ヶ谷住宅にもあったね。
一本の木から三色の花が咲いてるの。
名前はなんと言ったっけ??

gyo7.JPG
実際に見るほうが100倍きれいなんだけど…。

gyo5.JPG
池に臨むように咲いてる桜。

gyo6.JPG
おお!かわいい!かんざしみたい。

gyo8.JPG
大好きなユキヤナギ。群れです。萌える~。

これでおしまいかと思いきや
桜シリーズもうちょっと続きます~。
今年は堪能したなああ。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。