SSブログ

TAKE6*すみだトリフォニーホール [素敵]

おう、ごめんなさい!
前言撤回!

TAKE6、すみだトリフォニーホール行って参りました!
天国のコーラスワーク健在でした!

いやいや、もうまいっちゃったなー笑
途中で口をぽかんと開けて聴いている自分に気づいて
恥ずかしくなっちゃいました。

この日は二部構成で
一部はメンバーのみのア・カペラ
二部が新日本フィルハーモニー交響楽団との共演。

一部はブルーノートのリストからのセレクトだったのだけど
音がね、違~う!さすがホール!
曲の終わりの余韻のきれいなことったらなかったです。
メンバーたちもこないだのラフなかっことは違い
全員スーツですもん。

オーケストラの団員の方々も身を乗り出して
楽しそうに聴いていたのが微笑ましかったです。

親交があっただろう
ホイットニー・ヒューストンに捧げた曲もあり、
おなじみのコール&レスポンスの曲もあり、
ライブハウスのグルーブ感とはまた違って
こういうのもいいなあ。ホールってやっぱりいい!
あっ、時間がライブハウスより長めなのもいいですよね。

言いたい言葉がうまく出ないけど
変わってく、その流れに寄り添うように聴いていこう。
…と思いました。

アンコールは懐かしのBiggest part of me 
いや~ん[黒ハート]
最後はスタンディングオベーション。
ああ楽しかった~。
また来てね!

外に出たらなんと泣きそうにうれしいメールが来てた!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。