SSブログ

なんて美しいんでしょう*代々木公園 [Nature]

で。
セール入場のための空き時間に行った代々木公園。
これがもうもう本当に行ってよかったのです。

yoyogi2.JPGそういえば小学生の頃には
ともだちやそのお母さんたちと
よく代々木公園に遊びに来てたな。
乗れるようになったばかりの自転車コースを回ったり
鬼ごっこやボール遊び、バドミントンとか。
アイドルの撮影に遭遇したこともありましたねー。

それから何度かは来ていたけれども
こんなにのんびりといたのは本当に久しぶり。

公園のそこここに咲いている薔薇。
新緑の紅葉(なんかヘンだね)。
高くて木漏れ日を作る木々。
息を吸い込むと体のなかがきれいになりそうな緑、緑、緑。yoyogi.JPG
陽に透けてきれいな木、ナンバーワンだと思う。

yoyogi3.JPG
ばら園にはいろいろな種類の薔薇がまさに咲き乱れてました。


善福寺川公園や新宿御苑はもちろんいいけれど
お休みの日の朝は代々木公園でブランチなんてのもいいだろうな。
今度来てみよう。

yoyogi4.JPG
この薔薇すごくいい香りだったー。

人があまり来ないサイクリングコースのコーナーは
カラスの谷みたいになっててちょっとこわいの。
木がすごく高くて大きくて、それにカラスがとまっていて
まるで北欧の谷みたいでした。
行ったことないけど。
でもとっても印象的。
スナフキンがいそうな感じ。

また行こう。







nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。