SSブログ

2011年初夏*ベランダの植物たち [Nature]

花が咲くのが遅いな、遅いなーと思っていたら
今年はとうとうお花が咲きませんでした。
ベランダの前の大きな木。

きょねん引っ越ししたすぐあとに咲いてたから
本当なら3月終わりくらいに咲いてるはずだったのですよね。
姫りんごも今年は花がなし…
まるでわたしのようですよ…

しかし!
アイビーのなんとこんもり育ったこと!
色も元通りきれいなグリーンに戻ったね。
ワイヤープランツもはっぱがたくさん出てきたよ!

RIMG0561.JPG
          これが…

RIMG1348.JPG
ほら!

RIMG1349.JPG
千日紅の種を蒔きました。
芽が出てきたよー。

ずーっと雨が続いていたら
ユキヤナギの大きな鉢にきのこが!!
ひょえー


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

びゅーびゅー足もと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。