SSブログ

2011年春*新宿御苑の桜 [Nature]

やっぱりここでしょー!
新宿御苑ですよ。
gyo5.JPG
CX3を紛失してしまって(大ショック…)
前に使ってたCaplioR7を騙し騙し使ってます。
調子が悪くなったのでCX3を買ったのだけど
使えるようだったら当分カプちゃんで行こうかな。
節約…というかイマシメ。

ソメイヨシノが満開の新宿御苑は大混雑。
でもきれいだったー!

そういえばいつもの場所に60~70代くらいの 女性5人、男性1人のグループがいて
お話をなにげに聞いていたら恋のさやあてみたいな! えへへー。いいですねえ。


悲しくても寂しくてもうれしくても楽しくても
毎年必ず忘れずに咲く桜を見るたびに
なにかこう自分のなかに揺るがない芯があるような気がします。
あくまでも気…なのですがね。

gyo1.JPG
ソメイヨシノとはまた違ってかわいいかわいい。
色もね、ポイント高いよね。

gyo6.JPG
ピントずれてるけどかわいいー!

gyo4.JPG
池にかかる桜。

gyo2.JPG
レース編み。

gyo3.JPG
大好きなユキヤナギ。きれい。大好き。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

腹をくくる。心のお薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。