SSブログ

心の… [あること]

ただただ悲しくてやり切れなくて
自分をコントロールできなくて
知らないうちに涙が出てきてしまう。
どこまで行っても光が見えなくて途方に暮れるような気がする。

そんなぐるぐる迷路の奥深くに迷い込んでしまったときに
いつもは胸にこっそりと隠してるけど
これがあれば大丈夫っていう
一本の強い大事なひもがあります。
ひもって言うとなんかヘンかな?ヨリドコロというかそういうもの。

悲しい
こわい
寂しくなっちゃった
もうやだ
ひどいよ
ずるい!
………
いろいろな思いをただ聞いて受け取ってくれる。
悲しみや不安はいつのまにか消えていって
しっかりと大地に立って
ちゃんと前を向けるようになってる。

そんなふうな人がわたしにはいるのです。






nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

2011.3.11ヒヨドリでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。