SSブログ

ちょうど一年 [A DAY]

今のお家に越してからちょうど一年になります。

早いなあ。
あっという間の一年でした。
あのときは急に決めた引っ越しだったので
どうなることかと思ったけど
どうにかなるもんですね。

日々の大変だ…と思うことも
本当にはそうなのかもしれませんね。

鳥ちゃんたちはすこーしずつ慣れてきているような気がします。
前は窓を開けると木に止まっていても飛んでいってしまったのですが
最近は窓を開けてもじーっとしてます(パンを待ってるw)

3.27.JPG

こんな普通の日がどれだけ大切なのか。
一日一日大事にしよう。





nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

つきのひかりはなささら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。