SSブログ

trefle*渋谷区宇田川町のお花屋さん [素敵]

ともだちがお店をオープンすることになって
お祝いをどうしようかなあ…と思っていたところ。

前に瀬戸口しおりさんのブログで見たお花、
素敵だったなーと思って辿りついたのが渋谷のtrefle。

サイトを見てみるとうわーん、素敵!決定!
さっそく行ってきましたよ。迷ったけど…

迷路のような渋谷の奥の奥、
誰も通らないような道にひっそりぽつんとお店がありました。
お店の印象は白、緑、かごの茶。硝子の透明。
ほら、大好きなパターンですもん。
ああ、ここ大好きだ!

店主さんは静かな佇まいの男性で、
でもとっても丁寧にこちらの希望や質問を聞いてくれました。
フェイバリットミュージシャンに雰囲気が似てる…

大好きな人たちに素敵なものを贈りたいときに
またこのお店に寄らせてもらうと思います。
ときどき自分にも贈りたいなあ。

11.13.JPG
あっ…ていうか贈ってほしいなあ…

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

最後の朝顔女度をあげよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。