SSブログ

やっぱりいいね。TAKE6*ビルボードライブ東京 [素敵]

4年ぶりにTAKE6のライブへ。
ビルボードライブ東京。

take6.jpg
最近はオリジナル音源をあまり出さずに活動しているみたいで
ちょっと遠のいていたんだ。

敬虔なクリスチャン、かつやんちゃ坊主の集まり…
という感じのメンバー。
今回はセドリックもちゃんと来日。
まー、来なかったら行かなかったかもだけど。


文句なく楽しくて美しいハーモニーに聞き惚れる。
でも
一時期のような神懸り的な感じを受けないのはなぜなんだろ?

まあそれでも、そのへんのアカペラグループなんて
ぴゅーっと吹っ飛んでしまうくらいすごいのですが。

人の出す波動が伝わって胸が震えるってすごいよね。
今はそのことだけ楽しめればいいや。

デイビッドはアンコールの時に
ほどけた靴紐をお客様に結んでもらってたよ。
愛すべき男の子だあ。笑






nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

受け皿の月と金星what a wonderful mor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。