SSブログ

おかはん喫茶 [素敵]

学芸大学から参宮橋へ移ったtrayで「おかはん喫茶
dans la natureさんのマフィン・おかしと
norioさんのはんこで「おかはん
ヤヂルシコーヒーさんのおいしいコーヒーが飲める喫茶がついて
なんともスペシャルなイベントでした。
写真を撮ろうと思ったのだけど
コーフンして買い過ぎて撮るのを忘れました…。

だって白い壁一面にほぼ食べたことないマフィンが14種
ディスプレイしてあるんですよ。
しかも超かわいく!(trayさんのコラムの6.14を見てください!)
これはアガりますよ。

norioさんのはんこも静かに、かつすいすいと彫られていて
出来上がると店内の人々がみんな寄ってきて
おおおーーっ!…と歓声。
すごい!この技。

冷凍室にあるマフィンはもうあと僅か。
大事に食べてます。
グリーンオリーブおいしかったなあ。
ワインがすすむ、すすむ(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。